川村「アンジュで学力テストしたら、1位松本2位川名3位上國料4位為永」橋迫佐々木「しおんぬはちょっと・・笑」

アンジュルム
angereme

1: 2021/09/28(火) 07:20:18.54 0

@
川村「アンジュで学力テストしたら、1位はぶっちぎりでわかなちゃん。2位は意外となりんちゃん。高2まで普通に学生してたし。3位は上國料さん。英語とか雑学とか得意。
4位はれいらかな。意外と勉強してるタイプ。5位は笠原さん。社会とか得意ぽい。この5位までは多分確定と思う」
#as1422

@
アンジュルム学力予想

川村「4位はしおんちゃ・・」

橋迫佐々木「しおんぬはちょっと・・笑」

#as1422

@
【アンジュルムからのお題:研修生で学力テストをしたら誰が1位か】
橋田「小野田さん。駅でテストの点数の話をした時に小野田さんが1番高くてすごい点数だった」
#hp1422

@【アンジュルムからのお題:研修生で学力テストをしたら誰が1位か】
植村「広本瑠璃ちゃん。夏休みの宿題で連立方程式が出たんだけどるりるりが教えてくれた~」
橋田「私も夏休みの宿題が分からなくて高校三年生の石山咲良ちゃんに聞いたんだけど無理だった」
#hp1422

@
平山「好きな教科は社会。特に歴史。地名が覚えられない。都道府県をちゃんと言えるようになったのは中学生になってから」
橋田「得意な教科はパソコン。社会と情報っていう教科があって。www(worldwideweb)をわらわらわらだと思ってた」
#hp1422

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました