入江里咲「チキン南蛮を作りました!鶏肉は油で揚げずにじっくりパリパリに焼いてタルタルソースや南蛮酢も自分で作ってみました」

irie

1: 2022/01/17(月) 23:05:34.43 0
今日は、久しぶりにご飯を作りました!


お母さんから、なに作ってもいいよ~と言ってもらえたので


この前買うか買わないかを迷いに迷って買わなかった「チキン南蛮」に挑戦しました



鶏肉は、油で揚げずにじっくりパリパリに焼いて

タルタルソースや南蛮酢も自分で作ってみました( ̄∇ ̄)

no title


写真撮るの難しいぃ、、


おいしく作れました!


家族からも好評で、マヨネーズが少し苦手な弟もたくさん食べてくれて嬉しかったです


次は何を作ろうかな♪
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12721854796.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました