伊勢鈴蘭が姉ピの佐藤優樹ガチヲタエピソード話していたらそこに佐藤優樹本人がやって来るミラクルが発生

佐藤優樹
no title

1: 2022/03/01(火) 22:55:18.89 0
220301配信 ハロー!ラジオ 「ふくむらの部屋」 第101回 #7-8
MC:譜久村聖 ゲスト:伊勢鈴蘭

(姉ピのハロヲタエピソードについて話していて・・・)

譜久村<最近姉ピから聞いた、ハロプロエピソード
伊勢<えー、でも、最近は、何か最近はあんまりこう、あんまりこう詳しくは聞いてないんですけど
譜久村<うん
伊勢<あの~、先日の、あの、佐藤優樹さんの
譜久村<うんうんうん
伊勢<卒業コンサートも当たって
譜久村<えっ、すごい(笑)
伊勢<観に行ってて(笑)、もう倍率もすごいじゃないですか
譜久村<うん
伊勢<やっぱり、卒業コンサートってなると、当たる確率も少ない中、当たって、観に行ってたんですけど
譜久村<すごい
伊勢<一番最初に、姉が、ハマったきっかけが、ハロプロにハマったきっかけが、佐藤さん、だったので
譜久村<あ、そうなんだ
伊勢<あの~、ま、同じ北海道ということもあって、何かけっこう、その北海道での、
モーニングさんの、こう単独とかあると観に行ってたりもしてたんですけど
譜久村<うん
伊勢<だからすごい、何かこう、もう思い入れが強いというか
譜久村<う~ん
伊勢<強かったみたいで、もう
譜久村<じゃあ当たって良かったね~
伊勢<ハイ。もう何か、ライブの前から、あの、ずっと連絡取ってたんですけど
譜久村<うん
伊勢<もう、何か、考えただけで、泣けてきた、みたいな(笑)
譜久村<う~~ん。そうだよね~
伊勢<めちゃくちゃ言ってて。まぁ、ほんとに、何かすごい、あ、わかるなぁと思いながら
譜久村<う~ん
伊勢<終わってからもう、ずっとこう佐藤さんの、何か、曲とか、動画とか観ながら、
ずっと何か泣いてて~。フッフフフフ
譜久村<う~ん、うんうん
伊勢<泣いてたから何か、ま、そんな感じですね(笑)
譜久村<めっちゃ好きじゃん。フッフフフフ
伊勢<めちゃくちゃ好きで~。佐藤さんの配信、あの、卒業後に配信された曲とかも、すぐダウンロードして
譜久村<すごっ
伊勢<毎日聴いてます
譜久村<『笑顔の君は太陽さ』ね
伊勢<ハイ
譜久村<いや~、あれもでもすごい素敵だったけど
伊勢<ほんとにもう
譜久村<すごいね~
伊勢<すごいですよ、ほんとに(笑)
譜久村<まぁまさきちゃんはさ、毎日ブログ投稿するタイプでも、ないからさ
伊勢<ハイ。うんうん
譜久村<その、情報量っていうのが少ないじゃん
伊勢<ハイ。そうですね
譜久村<だからね、きっと寂しいかなとは思うんだけど。でも新しく始めたね、TikTokもあるからね
伊勢<ハイ、そうですね~
譜久村<姉ピも喜んでると嬉しいです。フッフフフフ
伊勢<そうですね。フフフフ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました