宮崎由加「金額は言えないけど前田こころちゃんとデートした時は結構いいお店予約したりトータルで1日トータルで結構…」」

1: 2022/05/15(日) 14:23:23.74
@
ゆかにゃ100問クエスチョン
「誰かに奢った金額の最高は?」

jjj ´_`jj<前田こころちゃんと一緒にご飯に行った時。

ランチだったけど折角こころちゃんと行くんだから、という事で自分も行きたいと思っていた店を選んだが
そこが結構なお値段のするお店だったようです
(具体的な金額には触れず


@
誰かに奢った最高金額は?

ゆかにゃ「金額は言えないけど、前田こころちゃんとデートした時は、
結構いいお店予約して、1日トータルで結構……推しと一緒にいられる幸せ」

#宮崎由加

宮崎由加さんと ʚ♡ɞ 前田こころ
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12707780707.html
no title

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました