北川莉央「15期が同じクラスだったらめいちゃんとは絶対話してない気がする」 山﨑愛生「絶対話してなさそう」

北川莉央
9599231c4507f3b13cc222eefdcc445c72a59740

1: 2020/06/13(土) 10:11:18.98 0
200611配信 モーニング娘。'20 15期メンバー Web トーク
「Three stations」 vol.40 北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生

(トークテーマ:「これが15期」であれこれ話していて・・・)

山﨑<じゃ次は、これは15期って一言で説明すると、したら
何でしょう?じゃあ、次、りおちゃんからお願いします
北川<ハイ。あの、一文字、だと“個”
岡村・山﨑<・・・
北川<“個”、あの、“個性”の“個”
山﨑<一文字?
北川<違う、あの(笑)、あのね、一言で説明してくださいってあの(笑)
岡村<うん
北川<内容は理解してる。(笑)理解してるんだけど、あの、
一言っていうよりも、何かもう一文字の方が、表しやすかった。だから“個”
山﨑<“こ”って漢字?ことこの、カタカナ?ひらがな?
北川<え、だから今言ったじゃん。(笑)“個人”の“個”って言ったじゃん。ほんとに(笑)
岡村<アハハハハハ
山﨑<そういうことか(笑)
北川<ちゃんと聞いて~、パンダさ~ん(笑)
山﨑<フフフフ。あれね
北川<ちゃんと聞いて
岡村<これね
山﨑<うんうんうん
北川<そうそう
岡村<うんうん
北川<“個”、ん~、たぶん、けっこうこれはよく
山﨑<個
北川<言われるんですけど、みんな、全然違うので、キャラクターが
岡村<う~ん
北川<それはすごい、15期だなぁって、思いますね
山﨑<個性的っていうこと?
北川<そうそうそう。みんな、みんな何か、違う部類じゃないですか
岡村<うん。たしかに
山﨑<たしかに
北川<みんな違うから
山﨑<共通点見つけるのが難しいって感じだね(笑)
北川<そうだね。(笑)逆に
岡村<う~ん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました