窪田七海「私の可愛さをもっと多くの人に知ってもらいたいのと、憧れの嗣永桃子さん道重さゆみさんのような活躍をしたいです」

kubota

1: 2022/12/09(金) 19:10:46.19 0
――皆さんはハロプロでデビューするという1つの夢を叶えました。次の夢、目標は何がありますか?

窪田:これはOCHA NORMAの大きな目標になるんですけど、このメンバーで必ず武道館に立ちたいです。
新グループがそこに行くには長い道のりがあるだろうけど、ゆっくりでもいいから少しずつ進んで叶えたい夢ですね。

――では、個人の目標はどうですか?

窪田:はい! 私はこんなにも可愛いので、この可愛さをもっと多くの人に知ってもらいたいのと、憧れの嗣永桃子さん、道重さゆみさんのような活躍をしたいです。
嗣永さん、道重さんはバラエティーでも人気でしたし、私も可愛い上にトークもできるので、バラエティーでも活躍できるアイドルになることが目標です!


――どれくらい可愛いと思いますか?

石栗:まあ、リアルに言うと、ハロー!プロジェクトの中で7番目くらいじゃないですか。伸びしろ込みで(笑)。

窪田:なんでよ~! 1番、1番です!!
https://thetv.jp/news/detail/1115209/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました