八木栞「余韻に浸りながら横浜をぶらぶらしてたんですよ 大さん橋や赤レンガ倉庫に行って お店を見たり、海風を感じたり」

no title

1: 2023/06/07(水) 22:16:39.58 0
なんとね
今日も
クレイジー・フォー・ユーを
観に行ってしまいましたニコニコ

この前観た日から
まだ1週間しか経ってないけど
この1週間早く観たくて
うずうずしてたんです!

その間に
劇団四季の公式YouTubeで
クレイジー・フォー・ユーの
ナンバー集があがって
それを何回も見て、聴いて
この日を待ち侘びてたんです

もうね
本当に最高すぎるの!


大好きすぎる
最高にハッピーすぎた


観劇のことはまた明日

でね
今日は観劇後に
余韻に浸りながら
横浜をぶらぶらしてたんですよ
o1080081015295537298

大さん橋や赤レンガ倉庫に行って
お店を見たり、海風を感じたり

何をするわけでもないけど
心がすっきりするような
そんな楽しい時間でした


横浜まで歩いていけそうなくらい
楽しさと体力はたくさんあったのですが
時間が夜遅くなってきてしまったので
横浜まではじっくりぶらぶらすることが
できませんでしたが

また今度観に行くときに
今回できなかったところや
もう一回行きたいところを
ぶらぶらしたいなぁと思いました
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12806618385.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました