上國料萌衣「もしアンジュの悪口を言う人がいたら『このヤロ~!!』ってぷんぷんしちゃいます(笑)」

e44dc4af105926afc3a1c559eacb7982ef6b0f30

1: 2023/06/18(日) 23:03:08.46 0
アンジュルム 溢れる愛を、いつまでも。
竹内朱莉・上國料萌衣・川名凜 インタビュー(抜粋)

――愛情表現が大きなメンバーは?

川名 (即答で)上國料さん!この間、全然
関係のない話の途中で突然「そうだよね、
アンジュって最高だよね」って仰って、
上國料さんの頭の中では全てのことが
アンジュに繋がっていることが伝わりました。

竹内 かみちゃんがそう言う前は必ず
大きなため息つくよね。「はぁ・・・アンジュ
好きだわ」って。愛がひときわ重い(笑)。

上國料 一回一回本気の“好き”ですっ!
もし、アンジュの悪口を言う人が
いたら、「このヤロ~!!」ってぷんぷん
しちゃいます(笑)。

竹内 超わかる~!アンジュには
グループ愛を内に秘められる人って
いなくない?全員漏れてる(笑)。

川名 思ったらすぐに口にしますよね。

竹内 メンバー間での褒め合いも
すごいから自己肯定感が上がって、
アンジュにいること自体がもうご自愛。

上國料 ファンのみなさんも褒めて
自己肯定感を高めてくれるから、つい
調子に乗っちゃうんですよね(笑)。

竹内 ファンの方に「あの雑誌、すごく
かわいかった!」って言われると
「だよね~」みたいな(笑)。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました