【2023/7/21発売】まひろんのヒップ天国 仲村まひろDX [sabra net e-Book] Kindle版

まひろんのヒップ天国 仲村まひろDX [sabra net e-Book] Kindle版のサンプル画像
仲村まひろちゃんが『sabra net e-Book』に初登場じゃああああ!

バトントワリング日本一の栄冠を勝ち取ることなんと9回!

そして高校・中学の教諭免許も所持しているという、その事実だけで、イメージマニアだったらもうイケる!

そんな逸材が三角ビキニにランジェリーと、イメージ苦手派までもがイケるスタイルで登場するんだから、もうあとは何が必要なのでしょうか?

ただただまひろちゃんに身を委ねろ!(解説文・カーツさとう)

1995年2月2日生まれ。
大阪府出身
身長H158cm 、B83(Bcup) ・ W58 ・ H86cm
血液型:O型
特技:バトントワリング(12年)・全国大会日本一9回、高等学校教諭一種免許(国語)、中学校教諭一種免許(国語)

※この作品は『まひろんのヒップ天国 仲村まひろ1~2』を1冊にまとめたデラックス版です。内容は『まひろんのヒップ天国 仲村まひろ1~2』と同一になりますので、ご注意ください。
詳細はコチラ👇
まひろんのヒップ天国 仲村まひろDX [sabra net e-Book] Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました