【朗報】弓桁朱琴が小田さくらに対してあまりにも出来すぎた後輩「忘れ物を予期して用意」「小田さん用に紙コップ」「1口目をヒジキで…」

no title

1: 2024/03/03(日) 07:36:34.80
北川 (弓桁の)小田さんへの愛がもう…溢れ出てますからね、(小田と)話してる時の笑顔がすごいです、100点満点の笑顔で、そのまま写真集にして欲しい

小田
この前、ツアーのグッズのTシャツの告知、あれ夜中に連絡が来てたじゃん、その日は体調悪くて寝ちゃってて、気づいて無くて
朝行って、「小田さんTシャツ持ってきましたか?」って聞かれて、「Tシャツ?なにそれ?」って言ったら
「今日持ってこないといけないんですよ」って言われて、「え!ヤバい!」って言ったら「今日、小田さん忘れると思って持ってきました」って
モーニングのTシャツと私のグッズのTシャツを出して、私にモーニングのTシャツを渡してw
「え?あなたがそっち(小田T)を着るの?」って言ったら「そうですけど?」ってw

北川/井上 www


小田
昨日も、(弓桁が)隣で辛いカップ麺を食べてて、「美味しそうだな」って思って、「食べたい」って言ったの
「そう言うと思って紙コップ持ってきてます」って

北川 すごいなwそれw

小田 紙コップに入れて渡してくれて

北川 本当に好きじゃないと、そこまでの考えに至らないです

小田
すごい理解者なの、「焼肉弁当、一口頂戴」って言ったら、まず渡してきたから「いやいや一口目は食べて」って言ったら隣の付け合いのヒジキを食べてwww
あの子、9個下なのよwww

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました