【悲報】北川莉央、癒せませんが下手すぎてやり直しすぎな件

北川莉央
no title

1: 2023/08/06(日) 10:02:31.02
北川「いまから」

さんま「は?」

北川「すごいことするね」

さんま「もっぺんいこう」

北川「いまから、すごいことするね」

さんま「良さは出てんねん、ファンは喜ぶ。北川のファンは喜ぶ。おっさんはそれじゃもの足らんわけよ。な?」

北川「いまから、すごいことするね」

さんま「いまから、がおかしい。いまから給食が始まるよ、みたいな」

北川「あはは」

さんま「いまから、」

北川「いまから、すごいことするね」

さんま「今から、いまから、すごいことするね」

北川「今が大事」

さんま「今でしょ」

北川「えへへ」

さんま「ゴー」

北川「いまから、すごいことするね」

さんま「もうええわ、北川のファンは喜んでるからなぁ、次」

北川「たくさん、味わってね?」

さんま「はぁ?」

村上「片言やん、中華味わってね」

北川「たくさん、アジワッテネ?」

さんま横山飯窪「あはは」

さんま「料理長!おしまい!」


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました