北川莉央がおでん屋に行って外国人と英語で会話して盛り上がるwwwwww

北川莉央
no title

1: 2023/11/16(木) 20:32:32.43 0
この間、寒すぎておでんを食べに行きました🍢
友達とご飯何食べに行こうか~って話していたのですが、気づいたらお鍋がおでんしか選択肢になかったです笑
美味しかったーーーー!!


後から私たちの隣に1人で海外から来た方が座って、注文とかに困っていたんですよ

たまたま目が合ったので友達と自分たちの頭の辞書にある全ての英語を振り絞って教えたら
なんだか盛り上がってそのまま3人で会話していました笑


他の国について知るのも楽しいし、海外の方から見る日本のイメージとかも聞いていたらすごく面白くて
学び多い、楽しい時間になりました!!!


文法とか出来なくても、会話はできる!!笑


素敵な出会いでした
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12828920426.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました