【朗報】ヲタ「めいちゃんのご両親よりかなり年上ですが好きになってもいいですか?」山﨑愛生「いーですよ、ろーなくらんにょ」

no title

1: 2024/01/14(日) 07:49:17.63
ヲタメール
めいちゃんを好きになってしまいました、僕はめいちゃんのご両親よりずっと歳上だと思います
そんなおじさんがめいちゃんを好きになってしまうことをどう思っていますか?

山﨑 嬉しいですね

生田 好きって言ってくれるの嬉しいですよ、歳の離れたおじさんがwどうですか?めいちゃん

山﨑 全然いーですよw

生田 上からですねw

山﨑 ありがたいですw

生田 ありがたいね、確かに、アイドルは年齢問わず愛してもらえるのが理想だから

山﨑 年齢は関係無くやってますよ、個別のお話会でも、ろーなくらんにょ?が来て下さって楽しいです、人によって話す内容が違って

生田 ジェネレーションギャップ感じてw

山﨑 楽しいですwぜひ来てください

生田 年齢問わず愛されるグループにしたいです

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました