森戸知沙希「初めてのお酒は譜久村さん、石田さん、山木梨沙ちゃんに見守られながら飲んだ。次は私がほまれの初めてのお酒見守りたい」

no title

1: 2024/02/20(火) 07:55:11.30 0
@
ちぃちゃん初めてのお酒は譜久村さん石田さん山木さんに見守られながらだったらしい笑

ほまたんの初めてのお酒を見守りたいといっていたので、もうよこちぃで見守ってほしい笑


@
ちぃちゃんイベント2回目コーナーで二十歳で初めてお酒飲んだ時の話になり
ちぃちゃん「覚えてます!譜久村さんと石田さんと山木梨沙ちゃんに見守ってもらってました!」

…その動画ください😭😭😭


@
ちぃちゃん仲の良い後輩でご飯行く子で上げたのほまれだけだったなw
20歳のお酒は譜久村さんと石田さんと山木梨沙ちゃんに見守られて飲んだから、是非ほまれの20歳の初飲酒を見守りたいらしい
他にご飯食べに行く後輩はいないとw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました