【未来】超絶美少女研修生・河野空愛、将来の理想のアイドル像を掲げる「ハロプロの活動はするけど、女優やモデルの仕事をやりたい」

no title

1: 2024/03/04(月) 18:44:08.15
【将来の理想のアイドル像】

小野 そあらんはある?

河野 すごい想像、理想なんですけど、私はハロープロジェクトさんの中で活動していき、女優さんだったり、モデルさんだったり、たくさんのお仕事をやっていけるアイドルになりたいなって思ってます

小野 ハロープロジェクトの中で言うと、鈴木愛理さんとか、上國料萌衣ちゃんとか、牧野真莉愛さんとか、みたいな、そんな感じかな?

河野 はい

小野 この前、久しぶりにそあらんのことを見たんだけど、めちゃくちゃ可愛いなって思って、身長がすごく高いよね?

河野 高い方だと思います

小野 スタイルもよくて、お顔もキュッと小さいからモデルさんもできると思うし、見たいなって思います、みんな、そあらんの今後を楽しみにしています

※小野はハロプロのアイドルになりたいという一心で入ってきた 全力で歌って踊るハロプロのアイドルになりたいと思って入ってきたがそうなれてるか分からないとのこと

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました