【2024/3/20発売】デジグラ・デラックス 新名あみん 005 (ピンク倶楽部) Kindle版

デジグラ・デラックス 新名あみん 005 (ピンク倶楽部) Kindle版のサンプル画像
あの日本最大級の着エロサイト『デジグラ』から厳選された、
人気グラビアアイドルの限界着エロ写真集(デラックス版)

<デジタル特別写真集>

【アダルト版】 圧倒的な透明感! 真っ白で陶器のような美しい色白美肌!

まんまるFカップの美巨乳美少女「新名あみん」ちゃん、待望の秘蔵デラックス写真集第5弾。

今回はナースコスプレをた~っぷり見せてくれます。顔良し、スタイル良し、感度良しのスーパーナースのあみんちゃんのエッチな検診スタートです。股間がくり抜かれた妊婦さんようの椅子に座ってM字開脚! お股の見え方が、普通の椅子と違って卑猥です!

更には、大きなお尻を台に載せたり、おっぱいに大きな注射器を挟んだり、エッチな妄想を刺激し続けるあみんちゃん。

最後はブラジャーを外して補聴器を乳首に当ててコリコリ診察! 小さい乳輪に上手くフィットしています。今作でもパイパンの股間をギリギリ披露! こんなお嬢様のような女の子の趣味がAV鑑賞だなんて……。

※モデルは20歳以上です。
詳細はコチラ👇
デジグラ・デラックス 新名あみん 005 (ピンク倶楽部) Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました