【朗報】北川莉央フランス一人旅事件で娘。メンの海外旅行熱沸騰!「スリランカで宝石掘りたい」「日本の日の丸は素晴らしい」

モーニング娘。
no title

1: 2024/03/10(日) 07:33:43.43
北川フランス一人旅事件

横山 本当に私、心配で心配で仕方なくて
生田 えりさ、嘘かと思ってた、冗談かと、「フランス行くんですけど、1人で」って言っとるだけかと思ったんよ、「え?本当に行っとる」って
横山 最後まで母と2人で行くか悩んでたんですよ、ちょっと怖いみたいなのもあったっぽくて、そりゃそうじゃないですか、でも1人で行きたいってなったみたいで、意外と大丈夫だったって言ってましたね
生田 すごいね、なんか
横山 結局は気持ちですよね、ここですからね
山﨑 めい、絶対行けないや
生田 えりも行けない
横山 家族でなら行きたいところいっぱいあるな、イタリアですかね、両親が新婚旅行で言った場所
生田 そんなに良いのがあるなら、それ最後に取っといてよ…先に生田さんに振ってよ
横山 観光地もいっぱいあるじゃないですか
山﨑 めい、いいですか?
横山 北海道?
山﨑 北海道は日本ですよwめいは海外に行ったことないんですよ、近いところから攻めていこうと思って、1番近いところがいいです
横山 韓国?中国?グアム?
山﨑 中国の野生のパンダさん見たいです、野生は見れないかもしれないけど、パンダさんがたくさん見れるところがあって、シャンシャンさんが帰っちゃったから会いに行きたいですね
横山 めいは中国で、生田さんは
生田 えりは国旗的に、ずっと大好きな国があって、スリランカ
横山 ちょっとパッと出てこないんですけど…調べさせていただきますね
生田 ライオンいんのよ
山﨑 すごーい
生田 ライオンなのか獅子舞なのか分からんけど、獅子舞って日本?
横山 日本じゃないスかね
生田
スリランカで調べたんよね、国旗しか知らんから、何ができるのか未知じゃん、そしたら宝石掘りができるらしい、観光で
でも帰ってこれるか分からん系の国らしい
横山 ちょっと危ないのか、観光には向いてないかも、国旗的っていいな
生田 国旗ならどこ行きたい?
山﨑 国旗だったら日本ですけどね、描きやすくないですか?
横山 描きやすさ?スリランカ描くのむずいな、ネパールとか?
生田 いいね、三角にしてく感じ?
山﨑 これなんですかね?カナダ?
生田 行けんじゃない?メープル取りとかできんじゃない?
横山 想像で喋ってますけど
生田 あとは普通にモルディブ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました