松永やふぞうが小田さくらを楽屋に呼んで1時間ほど音楽談義をしてしまう!!

no title

1: 2024/03/23(土) 06:46:03.46 0
おだサンに会えました❤︎

no title


おださーーーん!!!!


お菓子をくださりました❤︎


おだサンは本当にすっっっごく優しいです


この前、わがまま言って楽屋にきていただいて1時間くらい音楽のお話をしました


おだサンのお話はいつもめちゃ面白いです!


知識が豊富でおだサンのこだわりに溢れていて楽しいの


おだサンの歌声には、おだサンが今まで音楽に捧げてきたものが全て表れている気がして


おだサンの歌を聴くと背筋が伸びます!いい意味で!シャンとします!!
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12845424355.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました