【朗報】山﨑愛生推しの漫画か発見される

no title

1: 2024/03/27(水) 07:59:46.72 0
【漫画家に聞く】娘を“変えてしまった”アイドル、父親は何を思う? 価値観をアップデートするSNS漫画に注目
https://news.yahoo.co.jp/articles/0e5d5b1f27c8e43f2267820e1932042a24a9917a

――ちなみに月見里さんは井上同様にアイドルから元気をもらった経験はありますか?

月見里:私の推しは『モーニング娘。'24』の山﨑愛生ちゃんです。特徴的な歌声と、抜群のリズム感、そして愛嬌のある笑顔が素敵な子です。一度パフォーマンスを見るとその存在感から目が離せない、気がつくと目で追ってしまう、私にとってはまさにアイドルを象徴するような子です。この漫画を制作している際はずっと愛生ちゃんの歌声を聞いて元気をもらっていました。

――柚季からファンサしてもらった時の娘がとろけた表情になっていました。月見里さんも推しからファンサされた時は似た反応をしてしまいますか?

月見里:そうです! 舞台上にいる推しがファンサしてくれた時は、ついつい口元が緩んで、目はハートになってしまいます。自分も含めてそんなファンの人たちのメロメロな表情を参考にして描きました!(笑)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました