【2024/4/12発売】LOVEPOP デラックス 香澄せな 001 (ラビリンス) Kindle版

LOVEPOP デラックス 香澄せな 001 (ラビリンス) Kindle版のサンプル画像
日本最大級の発掘系美少女サイト『☆LOVEPOP☆』から厳選された、
美少女達のグラビア写真集(デラックス版)

<デジタル特別写真集>
LOVEPOP初登場!

Hカップ巨乳にキュートな笑顔が最高!

上から見ても横から見ても下から見ても素晴らしい大きなおっぱいが魅力の美少女「香澄せな」ちゃん、秘蔵デラックス写真集。

今回は私服と制服、2種類のコスプレを見せてくれます。腰まである長くサラサラの髪が美しいせなちゃん。Tバックでプリプリしたお尻は、食い込み具合がなんとも堪りません! 重力に逆らう形の良いおっぱいも見ごたえ満点です!

後半は、セーラー服にお着替えです。ベッドの上で膝を抱えてのM字開脚では、クロッチ部分をアップでお見せします! エッチで大胆なポーズを惜しげもなく披露するせなちゃん。スタイルの良い美ボディを存分に楽しめる写真集です☆

※モデルは20歳以上です。
詳細はコチラ👇
LOVEPOP デラックス 香澄せな 001 (ラビリンス) Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました