上國料萌衣「この前和田さんと竹内さんと勝田さんとむろさんに会ったんですけど、とにかくむろさんが明るくて笑いました」

アンジュルム
X6wFdqG8_400x400

1: 2024/05/22(水) 22:35:11.51 0
240522配信 ハロー!ラジオ 「かみこ日和」 第38回 #1
MC:上國料萌衣

(今年のやりたいことリストにアンジュルムの
OGに会うと書いていて、この収録の二日前に
あやちょ、タケ、りなぷ~、むろと会ったと話して・・・)

上國料<幸せでした。何かやっぱり元気
もらったし、何かこう変わらないものが
ここにあるなって思いました。私もやっぱり、
昔、その~、先輩たちと、和田さんが
リーダーの時代に?過ごしてた自分とは
性格が違うし、考え方も変わってるし、
何かこう、やっぱりこう、何だろ、大人に
なるっていうのかな。大人になるとも
違うけど、何かこう、環境とか自分の立場で
やっぱ変わるじゃないですか、考えって。

上國料<で、何かその、今の自分で先輩たちと、
そういう時間を過ごしたら、どうなるんだろうって
思ったんですよ。うん、何か昔は、やっぱり
自分はすごく妹気質だったから、先輩たちが
いないと何も出来なかったし(笑)、先輩たちの
後ろをチョコチョコついて行ってたし、けど、で、
先輩たちにすごい甘えてたし。っていうのも
あって、何かどうなるんだろうって思ったん
ですけど、何か全然変わってなかったです。うん。

上國料<まぁもちろん、大人にはなってたん
ですよ、自分が。やっぱり。でも、何か、
先輩たちとの、その、暖かい空間というか、
明るいその場所?の、その何だろ、笑い声
だったりとか、やり取りだったりとか(笑)、
何か全然変わってなかった。だからやっぱり
楽しかったし、何かねぇ、とにかくむろさんが
明るいんですよ、やっぱり。もうやっぱり
やっぱり言ってるね。

上國料<そう、むろさんが明るくって、
あの~、死ぬほど笑って、その日めっちゃ
何か、お腹痛かったです。笑いすぎて。(笑)
もうそれは、ハイ、楽しかったなと思いました。
やりたいことリストに書いたからこそ、
クリア出来たことだし。あとは、えっとねぇ、
ももなにも会ったし、あの、太田ちゃんにも
会いましたね。あと中西さんは会えてないかな。
でも中西さんは5月中に、会いたいっていう
話をしてるし、あの~、誘います。時間が
出来たら。ハイ。あとふなだね。ふなも
会う予定あるので、うん、そんな感じかなぁ。

上國料<何かほんとに、メンバーって会って、
今の自分って、話をするっていうのが今年
やりたいことだったので、何かそれぞれの
話をしてて、すごい、何だろな、今だからこそ
話せることもあるし、今こうやって、何かこう、
成長した、自分が変わったからこそ、何か
こういう話も出来るようになったんだ、とか
思って、すごい良い時間でした。楽しかった
です。もうただただ楽しかった。最高でした

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました