【悲報】新沼希空、不安になる「武道館卒業公演のアンコールでファンの方が私の名前を呼んでくださるか確信が持てない」

no title

1: 2024/06/01(土) 08:05:26.07
新沼
(愛知)凱旋のメンバーは3人いたので、3人の名前のコールが開演前に、ファンの皆さんが名前を呼んでくださって
それが素敵だったなって、よく3人の名前をみんなで合わせて言えてるなって、ありがたいと思ったし
最後のアンコール部分が「きそらきそら」ってきそらコールになってたのが感動的で
そこも3人の名前か「アンコール」が来るのかと思ってたら、まさかの私オンリーで

谷本 愛を感じましたね

(中略:凱旋公演は最後だったという話)

新沼 次に呼ばれるのは武道館…武道館で呼んでもらえるのかな?わかんないけど

谷本 呼ばれるよ、大丈夫だよ

豫風 そこで違う人の名前を呼ばれたらなんでって

新沼 「アンコール」とか「つばき」とか

谷本 それは大丈夫、新沼希空卒業公演だから

新沼 でも、わかんないよ、「きそら」って言っても私が出てくるとは限らない

谷本 めっちゃ怖いこと言うじゃん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました