【2024/7/19発売】LOVEPOP デラックス 白川ゆず 002 (ラビリンス) Kindle版

LOVEPOP デラックス 白川ゆず 002 (ラビリンス) Kindle版のサンプル画像
日本最大級の発掘系美少女サイト『☆LOVEPOP☆』から厳選された、
美少女達のグラビア写真集(デラックス版)

<デジタル特別写真集>

女の子らしい丸みのある肉付き、おっぱいの形もお椀型で美乳です!

サラサラのロングヘアが印象的なキレカワ美少女「白川ゆず」ちゃん、秘蔵デラックス写真集第2弾。

今回は、ふりふり衣装のコスプレを見せてくれます。ふりふりのレースに赤がよく映えているゆずちゃん。まるで、西洋のお人形さんみたいです。

スカートを捲ると、中はピンクのパンツ! ふわふわの衣装に良く似合っています。お肌も白くつるつるで綺麗。思わず触れたくなっちゃう!

太ももからお尻にかけてのプニプニ感、白く丸くつるつるの美尻も最高! 儚げで守ってあげたくなっちゃう系のゆずちゃんが見せるドリームワールドをご堪能下さい☆

※モデルは20歳以上です。
詳細はコチラ👇
LOVEPOP デラックス 白川ゆず 002 (ラビリンス) Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました