櫻井梨央「AKB48から入って最終的にハロプロのオーデのみ受けました。韓国のアイドルは全く興味ありません」

e9ee801beec4f55ad8ff72c1209a551c3188b4f7

1: 2024/10/06(日) 06:26:51.92 0
(牧野と横山がスポーツについて語る)

さんま「スポーツはないのか、推しの」

櫻井「こういう話聞いてて私も趣味ほしーって」

村上「見つけたら?あるぞ、探せよ」

牧野横山「あはは」

村上「歩けよ、山歩いたり」

横山「歩けよ」

村上「ないぞ家におってそんな、ないかなーって」

さんま「マイケル・ジャクソンが弟だったらなー」

牧野横山櫻井「あはは」

櫻井「でも私、アイドルが大好きなんです」

さんま「韓国?」

櫻井「いや日本の」

村上「見に行ったりするん?」

櫻井「いやー、でも私、アイドルにハマったのがちょうどコロナ禍でー、オンラインでチケット買ったりとか」

さんま「名前だしてもええんやろ?」

櫻井「いいのかなー、結構今でも見させていただいてるのがー、AKB48さんとかー」

さんま「向こうもモー娘。に対して憧れ持ってるからなあ」

櫻井「そうですねー、だから共演できたときとかはー、嬉しかったですねー」

さんま「ならAKB48おっかけたらええやん」

櫻井「でもほんとにー、日本のグループが大好きすぎてー」

さんま「あ、AKB48以外も好きなん」

櫻井「AKB48以外も色々見てー、最終的にはハロプロがいいなってハロプロだけオーディション…」

さんま「うそ、韓国とかいかへんの」

櫻井「いやでも、そんなに、すごい興味持ったことないかも、日本のグループずっと好きでー」

横山「詳しいの、どのグループ言ってもあー、って話に乗ってきて」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました