【悲報】笠原桃奈さんのブログ、わけがわからない

笠原桃菜
1: 2021/05/06(木) 06:23:17.05 0
メイクとか色んな話 笠原桃奈
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12672736931.html
no title

no title

no title


なんか最近、ブレない強さ、自分のセンスへの自信を持って自分の好きな姿でいる人って本当カッコいいなって思うんです

色んなインフルエンサーの方を見てて、性別とか気にせず何より自分の好きな自分でいることの勇気、カッコよさみたいなのを姿から感じる人ってマジでいるし、マジでかっこいいなって思うんですよ

自分もそんな人になりたい!

私は自分のいってしまえば老け顔がコンプレックスだから、可愛い系統でコンプレックスを強調させないようにメイクしているのですが
最近刺激を受けるインフルエンサーの方々の存在を思い出したら、なんかやったれ!みたいなメンタルになってきて
今日久々に気にせずこういうのも良いかも!と思って濃いメイクをしてみたんです

結果的にはあんまり似合わなかったけど、でもワクワクしながらメイクする時間が本当に楽しくて、自分を好きになっていくってこういうことだなーと思いました

世界中日本中、性別とか年齢とか体型とか色々気にせず大好きな"自分"でいること、作ることを皆ができる、寛容的な環境であってほしい
メイクとか髪型とか服装とか立ち振る舞いとか、なにもかも!

私もまだ全然自信がないけどこうやって少しずつ誰かの力を借りて自信を身につける方法を見つけるから、私も表に立ってる以上そんな人になりたい

ちなみに、私は最近個人的に、メンズメイクに興味を持ってます!
自分が男顔だからしてみたら似合うかもっていう気持ちもあるし、してるのを見るのも好き

自分がしたところで、メンズメイクって言うのかわからないけど笑
〇〇メイクって概念だと思ってるから!笑

みんな色々容姿で悩むけど、悩むことそのもの、美意識が高いというだけで凄くえらいことだし、それで自分を追求することを諦めなかったらもっとかっこいい!
これは、半分自分に言い聞かせてます笑

みんな強く生きてこうや✊

それでは

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました