松永里愛「バスツアー、おみふのファンの方も来てくださってて嬉しかったデス!来るっていう選択をしてくれてありがとう!」

no title

1: 2024/03/04(月) 19:27:56.10 0
余韻にひたひたなうデス❤︎


バスツアー、みなサンとお話しする時間がたっくさーんあったんですケド❤︎


たのぴーなっつだった


おみふのファンの方も来てくださってて嬉しかったデス❤︎



来るっていう選択をしてくれてありがとう!



今回はおみふと一緒に行けなかったケド


来られなかった方含め、またみんなでバスツアーできるようにがんばるのでー!


次はどこに行きたいかみんなで考えときましょーネ


秋田県できりたんぽ食べたいし、栃木に行っていちご狩りもしたい!迷うーーー❤︎
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12843099520.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました