土居楓奏「お母さんは合格を飛び上がって喜んでいました(笑)!!そしてちょっと泣いていましたね」

26eb8501966120da555c730833fc4c5f94a8781c

1: 2024/03/23(土) 13:39:57.39 0
カメリアのつぼみたち
つばきファクトリー 土居楓奏 インタビュー(抜粋)

――お母さんがつばきファクトリーの
大ファンで、小さい頃から英才教育を
受けてきたとか。

「家でも車の中でもとにかくいつも、
つばきファクトリーの音楽が流れて
いたんです。だからずっと聴いているうちに
私も大好きになって。25周年オーディション
では、絶対につばきファクトリーに
加入したい!と思ってチャレンジしました」

――合格をいちばん喜んだのは
お母さんでしょう!?

「飛び上がって喜んでいました(笑)!!
そしてちょっと泣いていましたね」

――家族も大好きなグループのメンバーに
なり、これから楽しみしかないですね。

「でも私は歌もダンスも未経験。水泳を
4年くらいやっていた程度です」

――水泳ができれば、身体が柔らかい
だろうからダンスには役立つのでは?

「それが身体は硬いし、あまり泳げないん
です(笑)。歌に関しても本当に苦手で、
家ではお父さんの前で歌ってダメな部分を
チェックしてもらっています」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました