宮本佳林「精神的に苦しい時期に工藤遥ちゃんと2週間同棲生活をして支えてもらった、性別が違ったら良かったのにとお互いに思った」

宮本佳林
no title

1: 2024/08/11(日) 07:12:00.89
●竹内朱莉から既読無視される

宮本
あのさぁ…LINEの既読無視ってどう思いますか?
(中略:自分は既読無視はしない、未読無視をするという話をグダグダと…)
竹内朱莉ちゃんがですね、収録時点ではまだ行ってないんですけど、放送時点では行ってると思うんですけど
ご飯に行く約束をしたんですよ、偶然会社で会ったタイミングで、どこが空いてるのかって私が詰めて、この日ねって決めて
どこ行くとかは全然決めてなかったから、その日に竹内朱莉さんがお仕事があるということで、お仕事に連絡の良い場所で
かき氷、カフェ、ご飯、全部2箇所ずつどれが良い?って送ったのに、前日の夕方になっても既読無視なんですけど、どういうことですかね?
予約したいんですけど?行き当たりばったりで生きたら、閉まってるってこともありますし、真夏の炎天下で30分も並んでられないじゃないですか
きっと竹内朱莉さんとはお付き合いできないなって心の底から思ってます


●宮本佳林と牧野真莉愛の接点が全く無い理由

宮本
これには…浅くもあり深くもあるワケがあるんです、当時、さゆき、高木紗友希ちゃんっていうJuice=Juiceのメンバーがいたじゃないですか
牧野真莉愛と仲が良かったのと、牧野真莉愛ちゃんが憧れって言っていて、私はJuiceメンバーを憧れって言ってる子は私が関わるのは申し訳ないっていうか
Juiceと関わるならそのメンバーと関わった方がいいよねって思うタイプで、その時点であんまり話しかけないっていうのがあったの、今は違うけど
だから、あんまり話したことないんだよね、舞台裏でチラッと話しただけで、野球好きってことくらいしか知らないんだよね


●宮本佳林が工藤遥の部屋に入り浸っていた件

宮本
その頃から「ハルちゃん」って呼ぶようになったの
思ったよりも女子というか、あの頃はボーイシュな感じを工藤遥ちゃん自身も楽しんでたから
で、たまに超乙女なところをイジられて顔が赤くなるのが可愛いみたいなところが工藤遥ちゃんの良さだなとおもってたから
その、お泊り時期、入り浸り時期…工藤遥ちゃんをここに呼んで話したいですね、ここで1人で話すがもったいない
私が精神的にすごい苦しんでいた時期に工藤遥ちゃんは支えてくれました…っていう感じです
その時に話してたのが、私か工藤遥ちゃんが違う性別だったらめっちゃうちらちょうど良かったって話になったんです
同棲レベルで一週間か二週間いたんですけど、その時に汚さの許容レベルとか、気を使うボーダーラインみたいなのがピッタリだったの
居心地がお互いちょうど良かったの、だから、将来お婆さんになって、2人とも誰もパートナーが見つからなかったら一緒に暮らそうねって話をして、半同棲生活は終わったんですけど…
最近連絡を取ってないので、また連絡をしようかな…デートというか、一緒に暮らしたいです

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました