石井泉羽「3人で話す時や打ち合わせの時など色々呼び方を試した結果、一周回って『むらた』『どい』に落ち着いてしまったんです」

no title

1: 2024/09/20(金) 22:28:42.30 0
んーーとですねーーーっ
OMAKE CHANNEL で3人でピクテルというゲームをやらせていただきましたーっ👏🏻

サイコロで出たお題をピクトグラムで作って当てていこうーっという事で、、

面白かったですねー😁
性格の違いがかなり出てましたね、、🤭

まず、、
どいごがひらがなで回答を書いた時に、変なツッコミをしたわりに、、
自分が漢字を間違える、、という、、😫
書き直したどいごの方がよっぽどちゃんと漢字書けてる、、すみません、、💦

あと、集中した時にしてしまうあの顔😆
石井さーんうつってますよー😆
目つきが怖い、、😂

そして、私の2人の呼び方、、
「どいっどい」って呼んでましたねー

そうなんです、、3人で話す時や打ち合わせの時など、、、色々呼び方を試した結果、一周回って
「むらた」「どいご」「どい」に落ち着いてしまったんです、、🙃

ブログでは「ゆーちゃん、どいご」が書きやすいのでこのままで書かせていただきます😁
https://ameblo.jp/tsubaki-factory-new/entry-12868318675.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました